男のムダ毛について

No Comments

ムダ毛について考える女性
現在までは必要ない毛の処理と言えば女子の印象がありましたが、近頃では男性の必要ない毛処理も自然になってきています。

女は俗に毛がないのが自然であり、すね毛や腕毛やわき毛は言うまでもなく、おおかたの人が処理を行っています。

それにそれに対し男性は、必要ない毛をデフォルトにしている人や、整えて程よくに生やす人、パーフェクトに脱毛する人さまざまです。

ですが、この男性の必要ない毛は人によって捉え方は色々で、ひげが伸びている人が好きな人もいれば、ひげがない人が好きな人、胸毛がある人が好きな人もいます。

男性は皆少なくともモテたいと思う人がおおかたで、女の好きな男になろうとしますが、毛については考えが分かれていてちっともポイントになりません。

毛がないとクールさがあって良いとおっしゃる方もいますが、いざ毛を剃ると、女みたいにつるつるで心境悪いとおっしゃる方もいます。

そんな訳で、必要ない毛は如何にするのがナンバーワン良いのかを私本人諸々と心積もりた考えを述べさせていただきます。

真っ先に髭については、圧倒的にない方がクールさがあって良いという考えが全くでした。

ですが、似合う人は髭を整えた状況で程よくに生やすのがお薦めだと考えます。

胸毛および腹毛はおおかたの人が心の内悪いとおっしゃるので、剃ったほうが良いと考えます。

腕毛については、全くの人が薄いので処理なしでデフォルトで良いと考えますが、仮に濃い人はすね毛を薄くするカミソリのようなものがドラッグストアで提供しているので、それで薄くするのが良いと考えます。

加えて、すね毛についてはお薦め厄介なところで、濃すぎると心の内悪いと言われ、完璧に剃ると女みたいで心境悪いと言われますので、程よくに薄く全て的に伸びているのが良いと考えます。

何とぞとも男性の皆様も女に負けないように、程よくな必要ない毛処理を行ってください。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です